プレジデントホテル博多のクチコミでわかる朝食の絶品さ!

こちらのプレジデントホテル博多は2022年1月にフルリニューアルしたこともあり、非常にきれいですね。
そしてこの綺麗なホテルは価格が非常にリーズナブル!!
コスパが凄いです。
しかも!!
ここの朝食がとても評判です。
朝食はビュッフェ形式ではなくて、洋食か和食かを選択する形式ですが、洋食も和食も凄い評判なんです。
この食事を食べる為だけに次の宿泊を考えている方もいるほどです。

スタッフの方々も全般的に非常に高評価です。

また、リニューアル後通信回線も強化されているようで(NURO回線)、非常に高速な通信ができているようです。
家族でのご利用者には2段ベッドのお部屋もあるので、宿泊だけでホント楽しめますよね^^

ただ、欠点もあります。
壁の防音性能が弱いんです。

次のリニューアルでの課題との事ですが、出来れば2022年のリニューアルでここを改善してほしかったですね^^
とはいえ、この料金を考えると許せますね。

隣でバカ騒ぎする人がいるとキツイですが、その場合はスタッフに連絡して注意してもらいましょう。

場所はこちらになります。

駅前という事ではないので、少し歩きますが、一応許容範囲という声が多かったです。

口コミのまとめ情報はこちらになります。
参考にどうぞ。

<良いコメント>
・お部屋もお風呂もとても綺麗で良かったと思います
・家族4人でお世話になりましたが、アネックスの方で2段ベットのお部屋を案内され、子供達は大変大喜びでした
・バスとトイレが別々という点が良かったです
・朝食はバイキング形式ではないのですが、落ち着いて食事できるところが個人的には良かったです
・フロントの対応は勿論、清潔感や快適さ、朝食、お値段、全てにおいて大満足です
・1階にあるお料理屋さんが美味しくて、朝食は勿論、夜の酒席でもしっかり使わせて頂きました
・WiFiが各部屋に設置されているのですが、ものすごく早いのはとても助かります
・駅まで車で送迎して頂けるので、助かりました
・朝食が最高に美味しいです!
・なによりもスタッフの方々の対応が皆さんとても丁寧で、素晴らしかったです
・朝食のおいしさに感動してしまいました
・朝食は洋食を頂きましたが、おしゃれな感じのエッグベネディクトや焼き立てパン、厚切りベーコンがとても最高でした
・スタッフの方の接客がホント素晴らしいですし、朝食もとても美味しくいただきました
・チェックインの時間よりも早く到着てしまいましましたが、荷物の預かりなどを快く引き受けてくださって助かりました
・朝食は和食か洋食を選べるのですが、和食をいただき、大変美味しかったです
・部屋はとっても清潔にされていて、心地よく過ごすことができました
・このグレードの食事でこの価格設定はあり得ないほどレベルが高いです
・朝食は洋食を選んだのですが、あまりのおいしさで、朝食目当てでまた泊まろうかと本気で考えています
・とてもリラックスしてぐっすり眠れたので、つい朝寝坊をしてしまいました
・施設もお部屋も綺麗でしかも清潔で、従業員スタッフの方々の対応も親切でテキパキとされていて、とても感じの良いホテルでした
・朝食は洋食を頂きましたが自家製アップルバターのトーストは本当に美味しかったです
・お部屋も浴室も綺麗で快適でしたし、朝食も美味しく頂きました。ここはホントコスパが大変よいと思います
・フロントスタッフの受付の方は男性でしたが、笑顔が素敵で大変癒されました。
・コスパが抜群に良く、全体的にとても綺麗です
・スタッフの方々が親切丁寧だったので快適に過ごさせて頂きました
・大きな通りからは少し離れているので、夜が静かで良いです
・香りが素敵でお部屋も綺麗にされていてとても快適でした
・アメニティも一通り揃っていて良かったです

<悪いコメント>
・壁の防音性が弱いのが気になる
・お部屋がちょっと狭い
・トイレの蓋が一番上まであげると洗面台にぶつかる

詳細はこちらです。