グランドハイアット福岡のクチコミで感じる朝食のレベルの高さ!

キャナルシティ博多からすぐのこちらのホテル。
立地面では文句無しですね^^
そしてやはりというか、さすがはハイアットというべきかスタッフの質が非常に高い!

スタッフを見ているだけで癒されたり、気持ちよくなる・・・というのはホテルとして理想ですが、ここはその理想というべきクチコミを幾つもみました。

また、朝食の評判が格別ですね。
朝食はコロナのタイミングによってビュッフェになったりそうでなかったりしますが、どちらの評判も高いのがさすがという感じです。
アメニティについても気を使ったものを用意しているという評判もありますし、いいですよね。

大浴場は無いので、それが必須の方はここは選べないかもしれませんが、そうでなければ、ここは外せないですね。
ただ、階にもよるとは思いますが、トイレの流れがあまり強くないお部屋もありそうです。
これはどこのホテルでも必ずと言っていいほど出てくる問題ですが、そこは最初からある程度は覚悟して・・・という感じが良いのかもしれませんね。

ちなみにキャナルシティからどれだけ近いかと言うと・・・・。
こんな感じです。

口コミのまとめ情報はこちらになります。
参考にどうぞ。

<良いコメント>
・さすが、ハイアットという感じでした。従業員の気配りと連携などは、他のホテルとは比較にならないレベルでした
・朝食ビュッフェもたくさんの種類があって、特にフレンチトーストに関してはフレンチトーストで有名な某ホテルのものよりも好みでした
・フロントスタッフの接客がホント素晴らしかったです
・スタッフの方達が娘たちに親切にしてくださりとても良い時間をを過ごす事ができ、家族旅行の良い思い出となりました
・朝食も大変おいしかったですし、チェックイン後は駐車場に車を停めたままキャナルシティを散策する事ができたのでとても有意義でした
・朝食のバイキングも種類が多くて良かったですし、私的にはその中でもエッグベネディクトがとても美味しく大満足でした
・大人二人で小学生以下は無料で泊まれて朝食付というのがありがたい
・コンシェルジュの方に夕食のご提案を頂きましたが、最高のチョイスで感激です
・お部屋は清潔感あって、シャワーブース、バスタブについても十分な広さで満足です
・スタッフ皆さんの笑顔が印象的で、ホテル全体からおもてなしの気持ちがとても伝わりました
・朝食が最高に美味しかった
・朝食のクロワッサンが絶品で、もし販売されていれば買って帰りたいなと思うレベルでした
・朝食もとても美味しかったですし、コロナ対策の方もしっかり出来ていたと思います
・何よりも、スタッフの方々の対応が本当に素晴らしかったです
・朝食をランチに変更できたのが、とても良かったです
・朝食のオムレツがめちゃくちゃ美味しかったです
・コロナウイルス対応で朝食ブュッフェは中止のタイミングでしたが、朝食の盛り付けはシンプルの中でもセンスが光っていて美味しかったです
・キャナルシティで行っているコンサートや噴水ショーなどがラウンジから窓越しで見えたりして良かったです
・朝食はスープやサラダ、ドリンクに卵料理、果物と、どれをとっても本当に美味しかったです
・立地も良いし、食事も美味しくて快適でした
・お部屋は広くはないですが、お風呂が湯船とシャワーとで分かれていて、湯船が大きめのが快適でした
・とにもかくにも朝食が美味しすぎて大満足です
・室内アメニティは勿論、加湿器などの貸出品も充実していて、とても心地よく滞在する事ができました
・ルームサービスの朝食がとてもおいしかったです
・朝食がここまで上品にいただけるものなのかとびっくりしました
・とってもきれいでしたし、お風呂も広くて子ども達も満足していました
・カクテルタイムや朝食が凄くおいしくてうれしかったです
・朝食ブッフェは美味しいし、種類も充実していて私達も子供達もも十分に楽しめました
・アメニティにはだいぶ気を配ってるなと感じました。髭剃り一つをとっても使い易いものを準備して頂いてるなと感じました
・スタッフの方々がきびきびしていて見ていて気持ち良かったです

<悪いコメント>
・カクテルタイムで注文した飲み物が届くのが遅かったです/span>
・お部屋はレースカーテンのみだったので、陽射しが少し気になりました
・トイレの流れが弱かった

詳細はこちらです。