ホテル日航福岡の口コミでわかる質の高さ!朝食の評判だけじゃない!

博多駅から徒歩3分に位置する日航グループのホテルです。
ここは地下道で博多駅と繋がっているので雨でも安心なのがいいですね^^
近くにコンビニもあって非常に便利、という立地面では文句無しですね。

クチコミでは全体的に高評価な感じでしたが、食事面での評価が比較的多かったですね。
ただ、食事面で圧倒的な評価をもらっているホテルと比べるとそこまでの口コミまでは到達していないように感じます。
普通よりは全然美味しいけど、圧倒的というレベルまでは届いていないのかな?と予想します。
後は連泊時にあまり代わり映えが無いという話もありました。
ただ、そこは最初からそういうもんだと思っていたら気になる部分でも無いのかな?と思います。

スタッフの質やサービスは良さそうですね。
総じて高評価が多かったです。

清掃面でも綺麗が維持されていそうなので、気持ちよく宿泊できそうですね。

場所はこちらになります。

口コミのまとめ情報はこちらになります。
参考にどうぞ。

<良いコメント>
・ホテルは地下道で博多駅と繋がっているので、雨が降っても傘が不要で荷物があるときにホント助かりました
・朝食は感染症対策がしっかり徹底されていて、安心して食事を取る事ができました
・サービスが非常に行き届いていて、また泊まりに行きたいと思いました
・チェックアウト時間が12時と遅いので、ゆっくりする事ができました
・設備自体は新しくはありませんが、清掃がとても行き届いていて古さは感じません
・とても落ち着くお部屋だったので、安心して過ごすことができました
・駅からもとても近いですし、コンビニも近くにあって、接客応対もとても素晴らしくて良かったです
・館内も静かでしたし、お部屋も大変きれいなので満足しています
・スタッフの気遣いがマニュアルサービス的なものではなくて、心のこもった対応が多いなと感じました
・お部屋や朝食は素晴らしいと感じたのですが、何よりスマートな接客に感動しました
・朝食は和定食を選びましたが、とても美味しかったです
・夕食はホテル内にある和食レストランを予約して利用したのですが、十分満足できるものでした
・モーニングもとても美味しかったですし、お部屋もアメニティも細部までこだわりを感じられる快適なステイになりました
・朝食バイキングはどれもこれも美味しかったです
・夕食はホテルの2階にある『鉄板焼 銀杏』で、ディナー券を利用し、フィレステーキコースを思う存分堪能しました
・お部屋も綺麗で、エレベーターもすぐに来るので良かったです
・コンビニもご飯を食べる所もいろいろとあるので、とっても便利です
・スタッフの方々の対応も良かったですし、気持ちの良い旅行になりました
・駅からも近くて便利で、朝食も大変美味しかったです
・博多駅の駅前でキャナルシティへも歩いて10分ほどの距離だし、コンビニも近くにあって、とても便利でした
・エレベーターも4機あるので、他の宿泊客とぶつからず快適でしたし、部屋の室内もとても広くて快適です
・博多駅までとても近くて最高でした
・ホテルのスタッフの方々の接客はここの日航ホテルが他の追随を許さず、断トツで素晴らしかったです
・お部屋に案内してくれたスタッフの方は、笑顔や丁寧さがあって気持ちがよかったです
・スタッフの方々の気持ち良い対応やお部屋の清潔さ、とてもゆっくりと穏やかに過ごせました
・スタッフの方々の対応もホテルに入った瞬間からとても丁寧で安心感があって、お部屋も清潔で使いやすく、ストレスなく滞在を楽しむ事ができました
・お部屋もそうですし、食事もアメニティもとっても満足
・朝食の和食は量もとても多くて味もとても美味しかったです
・スタッフの方々は笑顔での対応が素晴らしく、社員教育のたまものかと感心しました
・ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしく、気持ちよく宿泊させて頂きました

<悪いコメント>
・連泊時の食事のメニューはもう少し変化が欲しいです
・TVのリモコンが小さいので高齢者にはわかりずらいです
・お部屋の設備がちょっと古いかなと・・・

詳細はこちらです