JR九州ホテル ブラッサム博多中央の口コミで朝食はどう?

JR九州ホテル ブラッサム博多中央と言えば、クチコミの評価も高い事で有名ですよね^^
ここの口コミででとても多いのが立地の良さと部屋の広さ、そして部屋の清潔さです。
恐らくここが一番他のホテルと比べて抜けてる部分だと思います。

その次の口コミとして朝食の美味しさ、お風呂の浴槽の広さかなぁと思います^^

いずれにしても全体的にかなり評価の高いホテルですよね^^
清潔度ってホテルの中でも結構大切ですよね。
そこを重要視して、きっちりやってくれているのがうれしいですね。

朝食では地元産地の食材が揃っていて味も良いと評判です。
やっぱりホテルで地元の食材ってなんかテンションあがりますよね^^

後なんか、自動チェックインが出来る機械があるみたいですね^^
混雑している時なんか凄いありがたいかも。

場所はこちらです。
めっちゃ便利な立地です。

口コミのまとめ情報はこちらになります。
参考にどうぞ。

<良いコメント>
・博多駅から近くてとても便利でした
・立地や部屋も良いし、朝食も美味しいので、久しぶりに宿泊しました
・部屋が広く綺麗で良かったですし、水とコーヒーがあるのも良かったです
・立地の良さは勿論、部屋の広さと清潔感にも大満足でした
・朝食はどこでもあまり大差ないだろうと思っていましたが、こちらはとても美味しかったです
・客室は静かで広いし、アメニティも自分で選べ、無駄がないのも良かったです
・お部屋に備え付けのミネラルウォーターのペットボトルはとてもありがたかったです
・大人三名で宿泊しましたが、エキストラベッドも快適だったようで、部屋も広くて良かったです
・朝食も美味しく、接客の女性も明るくてとても良かったです
・部屋も広々としていましたし、思いがけず、KITTE博多のライトアップを楽しむ事ができました
・急用で急遽選んだホテルだったのですが、とても居心地の良いホテルでした
・明太子のお土産がとてもおいしかった
・コンビニやカフェも近いですし、キャナルシティ博多までも歩いて行ける距離が魅力です
・フロントスタッフの方々も程よい距離感でとてもスマートな感じでした
・お部屋が広く、清潔感もありました
・朝食は九州各地の名産が揃っていて、どれも美味しかったです
・朝食はバラエティに富んでいて美味しかったです
・大浴場はありませんが、身長の高い私でも足を延ばす事ができて良かったです
・立地が良く、清潔感のあるホテルです
・博多駅の目の前でとっても立地が良く、部屋も広いし最高でした
・朝食は、博多ならではのメニューでとても大満足です
・立地も良いですし、清潔感があって、いつも快適に滞在させていただいております
・何より朝食がとても美味しいです
・部屋の中に置いてあったドリップコーヒーがとてもおいしかったです
・お風呂が広くてとてもリラックスできました
・立地、サービスともにとても優れていて、部屋も快適です
・お風呂、トイレ、洗面所がとても清潔感があり満足でした
・チェックインが自動チェックインのできる機械もあって、とても便利でした
・朝食は、もつ鍋などもあってとても美味しかった
・お部屋の清潔感、朝食バイキング、とても満足のできるものでした

<悪いコメント>
・浴槽の水捌けが悪くて、シャワー中にお湯が溜まってしまいました
・アメニティはフロントで取るのですが、歯ブラシの歯先が硬かったです
・隣りの部屋の扉の開け閉めの音が振動と共に伝わってくるのが気になった

詳細を見る